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2021/12/14

【ウェビナー開催】12/22(水)メール管理システム 導入ウェビナー 失敗しない!メール管理のはじめかた

 

【開催概要】
日時:2021年12月22日(水) 15:00 - 16:00
場所:オンライン開催
参加費:無料

参加のお申込みはこちら

 

【講演内容】

『失敗しない!メール管理のはじめかた』
お客様とのコミュニケーションで重要な役割を果たしている『メール』。
これからメール管理システムの導入で大切なお客様とのメールの共有・管理をしていきたい方に向けた無料ウェビナーです。

サイバーエージェントグループの一社でカスタマーサポート事業と
メール管理システムCX+の企画・開発を行っている「株式会社ポンテム」が
“失敗しない”メール管理システムの導入のコツをご紹介します。

このような課題をお持ちの方にオススメです。

・メールの共有・管理ツールの導入でおさえておくポイントが知りたい
・メールの共有・管理ツールの導入やリプレースを検討している
・今のメール管理の仕組みに効果を感じられない
・メール管理システムって何ができるか把握したい

ぜひお気軽にご参加ください。

 

【登壇者紹介】
株式会社ポンテム
中西 達弥
月間2万件を超えるお問合せ案件の対応経験を活かして、メール管理システムCX+の責任者として、多くの企業様が抱えるカスタマーサポートの課題解決を支援。

株式会社ポンテム
城間 祐太
前職にて実際にCX+を利用。その経験を活かし、対応者目線での課題解決の方法や機能追加の提案を行っています。

株式会社ポンテム
岸 みゆき
メール管理システム・CX+の営業として、クライアントのメールに関する課題をヒアリング・解決。前職では自立走行型ロボットの営業を経験し、幅広いお客様との折衝を経験しています。