NEWS

2020/12/24

新たな料金プラン「フリーエディション」と「ライトエディション」の提供を開始いたしました。

この度、新たな料金プラン「フリーエディション」と「ライトエディション」の提供を開始いたしました。

これまで「CX+」は、顧客からのお問合せ対応に必要なメールの送受信をはじめ、エスカレーション機能、レポート機能、アンケート機能をすべて網羅した「スタンダードエディション」。サービス側のシステムと連携することで「CX+」とビジネスKPIを組み合わせた分析が可能な「BIエディション」の提供を行ってきました。その中で、ご検討中の企業様よりサービスの規模や運営体制に合わせたエディションが欲しいとのご要望をいただいておりました。このようなニーズにお応えするため新たな料金プランとして、無料で「CX+」をご利用いただける「フリーエディション」とオプションで必要な機能を選べる「ライトエディション」を追加し、料金も一新いたしました。

■フリーエディション
無料で「CX+」をご利用いただける料金プランとなります。お問合せ対応を少人数で行っているスタートアップの企業様、初めてメール管理システムの導入をご検討されている企業様に最適な料金プランです。メールの送受信、エスカレーション機能がご利用いただけます。

■ライトエディション
ご利用用途に合わせて必要な機能のみを利用したい企業様に最適な料金プランになります。
メールの送受信、エスカレーション機能、レポート機能をご利用いただけます。お問合せのステータス管理や担当の割り振りなど基本的な機能に加え、必要な機能をオプションで追加できますのでご利用用途に合わせた導入が可能になります。

お問い合わせからお気軽にご連絡くださいませ。

今後とも、CX+をよろしくお願いいたします。