NEWS

2021/09/14

【リリース情報】類義語機能を別ウィンドウで開くように改修・本文入力時の自動保存機能を追加・草案メモ機能の廃止

1. 類義語機能を別ウィンドウで開く機能の追加

お問い合わせ対応画面において、類義語機能のタブ表示を廃止し、類義語機能を別ウィンドウで開くためのボタンを新たに設置いたしました。
ボタンは、対応画面の本文欄の下部にございます。クリックすることで、別ウィンドウが開き、従来どおりの類義語機能がご利用いただけます。
対応画面と類義語機能のウィンドウを並べてご利用いただくことで、類義語を参照しながら、本文の作成をすることが可能になりました。

2. 返信文面を自動保存する機能の追加(下書き機能)

お問い合わせ対応画面の本文欄の文面を自動で保存する機能を追加いたしました。
本文入力中に、文章の更新者と更新日時が表示されます。
本文入力中に一旦対応画面のウィンドウを閉じても、再度対応画面を開けば、記載途中の本文が元通り本文欄に入力された状態になります。
また、自動保存される本文は、他のメンバーと共有されますので、返信内容をそのままに他のメンバーに引き継ぐことも可能です。

※自動保存される本文の保存期間は1週間となります

3. 草案メモ機能の廃止

返信文面の自動保存機能の追加に伴い、類似機能の草案メモ機能は廃止いたします。
草案メモが改良された機能として、ぜひ返信文面の自動保存機能をご利用くださいませ。

※草案メモ機能廃止に伴い、現在保存されている草案メモも削除されますので、
大変お手数ですが、9/14(火) 19:00 までに草案メモの内容をテキストファイル等に一時的に退避させるようお願いいたします。
リリース後は、返信文面の下書き機能を草案メモ機能の代わりにご利用ください。

以上、今回のリリースについて何か不明点、リリース後に動作しなくなった等ございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

■お問い合わせ先
CX+サポートデスク
E-mail :support@cxplus.jp