NEWS

2021/11/15

【ウェビナー開催】メール管理システム 導入ウェビナー 現場が幸せになるDXはこれだ!

 

【開催概要】
日時:2021年11月25日(木) 13:00 - 14:00
場所:オンライン開催
参加費:無料

参加のお申込みはこちら

 

【講演内容】
『メール管理システム 導入ウェビナー 現場が幸せになるDXはこれだ!』
チームでのメール・問い合わせ対応にお悩みをもつビジネスパーソンに向けた無料ウェビナーです。

サイバーエージェントグループの一社でカスタマーサポート事業と、メール管理システムCX+の企画・開発を行っている「株式会社ポンテム」が昨今のメール事情や課題にフォーカスし、DX化によってどう解決していくかをご紹介します。

下記のような課題をお持ちの方におすすめの内容となっています。
・メーラーのみの対応で課題を感じている
・チーム間、他部署間でメールの共有を円滑に行いたい
・メール対応にかける時間を削減したい、効率化をはかりたい
・メールのやりとりや状況を可視化したい

 

【登壇者紹介】
株式会社ポンテム
中西 達弥
月間2万件を超えるお問合せ案件の対応経験を活かして、メール管理システムCX+の責任者として、多くの企業様が抱えるカスタマーサポートの課題解決を支援。

株式会社ポンテム
城間 祐太
前職にて実際にCX+を利用。その経験を活かし、対応者目線での課題解決の方法や機能追加の提案を行っています。

株式会社ポンテム
岸 みゆき
メール管理システム・CX+の営業として、クライアントのメールに関する課題をヒアリング・解決。前職では自立走行型ロボットの営業を経験し、幅広いお客様との折衝を経験しています。