NEWS

2021/05/26

【リリース情報】顧客情報を削除する機能の追加・ログインパスワードの最大入力数を修正・新規チケット作成機能の改修・データベースのストレージ拡張及び再起動

1.顧客番号に紐づいた全ての問合せ・エスカレーションチケット、メール送信の内容を削除する機能を実装

顧客情報を削除する管理画面を新たに追加して、対象の顧客情報及び紐づいた全ての問合せ・エスカレーションチケット、メール送信の内容が削除できるようになります。
※レポートのデータについては追って対応を行う予定となっております。

2.ログイン時のパスワードの最大入力数を修正

ログイン時のパスワードの最大入力数を20文字から50文字へと修正いたしました。

3.新規チケット作成機能の改修(※一部の企業様にてご利用の機能)

新規チケット作成機能の改修については、一部企業様にてご利用の新規チケット作成機能の入力項目チェック部分の改修となります。

4.データベースのストレージ拡張及び再起動

リリースを予定していた機能につきまして、リリースに伴いデータベースのストレージ拡張と再起動が必要になることが判明いたしましたので、システムメンテナンスを行いました。

以上、今回のリリースについて何か不明点、リリース後に動作しなくなった等ございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

 

■お問い合わせ先
CX+サポートデスク
E-mail :support@cxplus.jp