NEWS

2021/11/25

※重要【12/02予定】新機能追加に伴うシステムメンテナンスのお知らせ

CX+ご利用中の皆様

平素よりCX+をご利用いただきありがとうございます。
下記の新機能リリースを記載の日程にて予定しており、該当時間帯においてCX+のシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス時間中はログインができなくなりますので、皆様のCS業務への影響も考慮し、先立ってご連絡いたします。

【メンテナンス日時】
12/02(木) AM 05:00 〜 06:00頃まで

【リリース内容】
主要ページのβ版UIを追加いたします。
既存UI上部に設置した「UI切り替え」ボタンから、β版UIへ切り替えることができます。

 ・CX+の主要ページである「問合せ一覧ページ」「エスカレーション一覧ページ」のUIが切り替えられます。
 
β版UIには以下の新機能も実装いたします。
 ・検索ボックスに調べたいキーワードを入力することで簡単に案件やエスカレーションチケットを検索することができます。
 ・お問い合わせ一覧でご要望が多かったプレビュー範囲の可変対応を行いました。
 ・お問い合わせ一覧で添付画像をプレビューから表示させることができます。

なお、本機能リリース後にお客様のログイン状態がうまく認識できず、ログアウトしてしまう可能性がございます。
その際は、大変お手数ですがブラウザのCookie削除および、キャッシュのクリアを行っていただき、改めてCX+にログインをお試しください。

各ブラウザにおけるCookieの削除手順は以下の通りです。

【Google Chrome】
https://support.google.com/chrome/answer/95647?hl=ja-JP

【FireFOX】
https://support.mozilla.org/ja/kb/clear-cookies-and-site-data-firefox

以上、今回のメンテナンス、リリース内容、およびログインがうまくいかないなど不明点がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

 

■お問い合わせ先
CX+サポートデスク
E-mail :support@cxplus.jp