1.アプリケーション別サマリー > 対応件数 > 画面右側の「表示設定」 項目を任意で変更した際に「フォロー」から下の項目にずれる件を対応
2.メール送受信障害等で大量のお知らせアラート通知があるとき、一括既読処理が可能となる対応
3.テンプレート検索のキーワード検索にてエンターキーを押すと問合せ個別対応画面の文章がリセットされてしまう件を対応
4.タグ・ステータス分析画面にアクセスできない会社コードとできる会社コードがある件を対応
5.メール送信サーバの一部仕様変更によりSMTP認証の方法をAPI Key利用に変更する対応
6.アンケート管理画面で、複数選択の質問を追加した直後に新しい質問を追加すると、「Yes or No」の項目なのに複数選択のテキストエリアが表示される件を修正
7.顧客満足度サマリーにおける初期表示時に「非常に満足」のタブが選択されているのか表示上わからない件を修正
8.アクセス権限等で表示されるエラー画面のボタンの遷移先をマイページへ変更
以上、今回のリリースについて何か不明点、リリース後に動作しなくなった等ございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
■お問い合わせ先
CX+サポートデスク
E-mail :support@cxplus.jp