NEWS

2021/12/02

【リリース情報】主要ページのデザインをリニューアル

 

メール管理システムCX+(シーエックスプラス)は、サービス開始以降初となる主要ページのデザインをリニューアルいたしました。
既存のメインページからボタン一つで新しいデザインをご利用いただけます。

 

■初めての方も、既にご利用中の方も、より快適なCX+を■

CX+のロゴカラーに合わせてメインページのテーマカラーを一新、CX+の良さである「痒い所に手が届く」機能はそのままに、ボタン配置や導線にこだわりました。

 

■既存機能の配置を変更■

・レポート機能
 アイコン化してヘッダーに配置したことで、ワンクリックでレポート画面へ遷移できます。

・ソート機能
 各項目に配置されていたソートボタンを1つに集約しました。

・検索条件保存機能
 検索条件を保存すると、アプリケーションバーへ保存した条件が配置されるようにしました。

・エスカレーション一覧 ステータス
 アプリケーションバーに配置して一目でチケットの状況を把握できるように工夫しました。

 

■デザインリニューアルに加え、新機能も追加■

・キーワード検索
 検索ボックスに調べたいキーワードを入力することで簡単に検索することができます。

・お問い合わせプレビューの可変対応
 ご要望が多かったお問い合わせプレビュー範囲の可変対応を行いました。

・一覧ページでの添付画像プレビュー
 添付画像をプレビューから表示させることができます。

CX+は、今後も高品質な顧客体験を提供できるツールとして、お客様のニーズをいち早くキャッチアップしアップデートを重ねてまいります。