NEWS

2022/04/28

【リリース情報】顧客番号検索機能のアップデート

■ 従来の機能
・お問い合わせ一覧の画面上部にある検索ボックスから、メールアドレスもしくは顧客番号を使って、検索対象の顧客の過去のお問い合わせをお調べいただけます

■ リリース後
・検索対象の顧客の過去のお問い合わせを、アプリケーションごとにタイムライン形式で表示いただけます
・顧客からの問合せだけでなく、それに対する返信やエスカレーションの履歴などもタイムラインで一度にご確認いただけるようになりました

以上、今回のリリースについて何か不明点、リリース後に動作しなくなった等ございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

 

■お問い合わせ先
CX+サポートデスク
E-mail :support@cxplus.jp