NEWS

2022/07/11

【リリース情報】個別のお問合せ削除機能の追加・お知らせ作成画面の改修

【リリース日時】
07/11(月) 19:00頃

【リリース内容】
1. CX+のユーザーマニュアルへのリンクを追加
2. お知らせ作成画面の改修
3. 個別のお問合せ・返信の削除機能の追加

【詳細】
1. CX+ の画面右上付近(ユーザー名が表示される箇所)に、「【pontem】CX+マニュアル(お客様対応編).pdf」を表示するページへのリンクを追加しました。
このマニュアルで、CX+の対応業務に関わる基本的な各種機能の使い方についてご確認いただけます。

2.お知らせの作成を行うフォームの改修を行いました。
文字の大きさや色など、お知らせの書式を設定出来るようになり、画像や動画の埋め込みなども出来るようになります。

3.個別の問合せ、またはその返信の内容を削除する機能を追加しました。
問合せ詳細、対応画面等、問合せや返信の本文が表示される箇所にて、削除を実行するボタンを設置します。
次の2つの条件を満たすときのみ、削除ボタンは有効化されます。
・ユーザーの「管理属性」がマネージャーである
・ユーザーが「顧客情報管理」画面の閲覧権限を持っている

以上、今回のリリースについて何か不明点、リリース後に動作しなくなった等ございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

 

■お問い合わせ先

CX+サポートデスク

E-mail :support@cxplus.jp