NEWS

2022/10/19

フリープランご利用のお客様へ

日頃より、CX+フリープランをご利用いただきありがとうございます。

ご利用されているフリープラン環境の継続利用について、ご案内いたします。
2022年7月29日にフリープランの新規受付を終了したことに伴い、長期間のご利用が確認できない場合には環境を閉じさせていただく運びとなりました。

CX+に一定期間ログインされていない場合に、ご担当者様へメールにて継続利用確認のご連絡をさせていただきます。
継続利用の意思確認ができましたら、引き続きご利用いただくことが可能です。

具体的な流れは以下になります。

■CX+に半年以上ログインがない場合に、ご担当者様へ継続利用確認のメールを送信。
・継続利用についてのご返答をいただけましたら、そのまま継続してご利用いただけます。
・継続利用しない旨のご返答をいただけましたら、環境を閉じさせていただきます。
・ご担当者様に確認の連絡をして30日以上返答がない、及び確認連絡の間も継続してログインがされていない場合、フリープランの環境を閉じさせていただきます。

弊社担当より確認の連絡がありました場合には、内容をご確認いただきご返答いただきますよう、よろしくお願いいたします。